■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾

東国原英夫事務所
〒107-0052
東京都港区赤坂1-11-2
宮原ビル8階
03-6435-5781
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ハチミツ二郎さん
東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが「よしもとお笑いEXPO in宮崎」に出演のため宮崎県都城市に来ました(^O_O^)
東京ダイナマイトはM-1グランプリでもお馴染みの言わずと知れた人気お笑いコンビです(^o^)
ハチミツ二郎さんと交流のある都城在住の大倉野さんと西川さんが二郎さんと食事をすると言う事で、僕も合流させて頂くため都城市に。

ラジオ「GO!GO!ワイド」終了後に車で都城に移動して、
まずは「シティエフエム都城」に出演させて頂き、パーソナリティの三雲彩子さんと話が盛り上がりました。
20100918042607.jpg
三雲彩子さん

その後、ハチミツ二郎さん、大倉野さん、西川さんと合流してまずは
20100918042604.jpg
ハチミツ二郎さん

「1件目」
はハチミツ二郎さんが日本一旨い地鶏焼き出す店と太鼓判を押す「とり乃屋」へ。
二郎さんは食に関する探究心が半端でなく、自ら渋谷に鍋料理「Dining二郎」と言うお店を出している程です。
その二郎さんが日本一と太鼓判を押すだけの事があり「とり乃屋」の地鶏焼きは「☆☆☆☆☆」星5つの大満足で舌鼓がポンポン打ちっぱなしでした。
ちなみにあの朝青龍も食べに来るそうです。
20100918042609.jpg
ハチミツ二郎さんが日本一旨いと太鼓判を押す「とり乃屋」の地鶏焼き。
ご覧下さい、このジュ~シィ~な肉汁達を。
たまりません!

「2件目」
はライブハウスに行き、特別ゲストの村上ポンタ秀一さんがドラムを叩くバントの演奏に酔いしれました(^O_O^)
酔いしれた、と言っても車で来た僕はずーとウーロン茶で、たまにコーラを挟みながらのライブ鑑賞です。
20100926025206.jpg
ライブハウスで盛り上がる、大倉野さん、早川伸吾、ハチミツ二郎さん。

「3件目」
大倉野さんの知人川崎さんがやっつているお店「ZAP」へ。
「4件目」
はまたまた川崎さんがやっているホルモン焼きがとても旨いお店「川崎横丁」へ。
オーナーの川崎さんが熱く語るホルモントークに食通の二郎さんは興味津々で、全身を耳にして聞いており、川崎さん対二郎さんと言うお店のオーナー同士の食材意見交換会で盛り上がりました(^O_O^)
大倉野さんは何故かその様子をずーと写真撮影しており、そんな大倉野さんの事を二郎さんは「都城の変人」と呼んでました(笑)
20101203023609.jpg
川崎横丁さんの壁にサインをさせて頂きました。
20101203010822.jpg
オーナーの川崎さん。ハチミツ二郎さん。早川伸吾。

二郎さんと僕とは共通の知人や芸人が多く、昔懐かしい話に花が咲きました(^O_O^)
4件はしご酒ならぬ「4件はしごウーロン茶」した最高に楽しい都城ナイトでした(o・v・o)

未分類 | 16:24:48 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

FC2Ad