■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾

東国原英夫事務所
〒107-0052
東京都港区赤坂1-11-2
宮原ビル8階
03-6435-5781
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

彦野利勝さん
20101123235832.jpg
中日ドラゴンズの外野手として大活躍された彦野利勝さんです(^O_O^)

1989年には26本塁打を記録、ゴールデングラブ賞を3年連続で受賞するなど、中日の
一番バッターとして大活躍。

僕も大ファンでした(^O_O^)

そんな彦野さんとお食事&宴をご一緒させて頂きました(^^)/▽☆▽\(^^)

彦野さんは僕の事を「織田信成に似てるねぇ~」と言って僕の事を「ノブナリ」と呼
んでいました(笑)

そして一時間に一回くらいの割合で、僕に向かって「君、靴ひも切れたでしょ!」と
言ってきます(笑)

僕が水割りを作ると水割りの中にピーナツを投げ入れてきたり、とにかく何かと絡ん
できて楽ませて下さいます。

またカラオケが抜群に上手く、あまりの上手さにみんな魅力されていました。
あれだけ上手いともはや立派な芸です。
聞けば過去にCDデビューもされたそうで納得の上手さでした。

出身地も同じ名古屋の「笠寺」と「柴田」ですごく近所同士でした(o・v・o)

やっぱりプロ野球選手として活躍された方は、何をやっても一芸に秀でる何かを持っ
ているなぁ~と勉強になりましたm(__)m

盛り上げ部門で僕は彦野さんに完敗でした(ToT)

写真をお願いしたら、茶目っ気たっぷりのポーズをしてくれました。
どこまでもサービス精神満点の彦野利勝さんです。


未分類 | 02:00:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

FC2Ad