■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾

東国原英夫事務所
〒107-0052
東京都港区赤坂1-11-2
宮原ビル8階
03-6435-5781
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

のどごしつるりんラジオ!
「のどごしつるりんラジオ」の中継で、サンビーチ 一ツ葉 バーベキュー会場にお邪魔しました。

若者から家族連れまで大勢のお客さんがバーベキューを楽しんでいましたが、中には流しソーメンをしているグループも。

豚肉、牛肉、海鮮、野菜などのバーベキューを僕もいただき、大満足の中継でした。

9月5日には宮崎空港で「のどごしつるりんラジオ」公開生放送やります!

12時30分~13時30分です。

どしどし遊びに来て下さい!


その後「GO!GO!ワイド!」相方の吉野あやさんと共に「GO!GO!カラオケ学院」でお馴染みの上田梨津子先生のご招待で、先生の生徒さんでもある桜内さんのお店、田野町にある一里山でお食事。

8月29日は「焼き肉の日」と言う事で焼き肉で盛り上がりました。

昼はバーベキュー、夜は焼き肉とまさに29日(にくの日)で肉三昧した。


そして上田梨津子先生の「カラオケルーム梨津子」で、常連客の皆様とカラオケ大会で盛り上がりました。
吉野さんがテレサテンを唄ってました(笑)


先週にはえびちゃん(蛯原友里さん)の披露宴のコメントを東国原知事に頂くために、えびちゃんパパと一緒に知事室へ。

僕がカメラマンで、知事から「イルマリさん&えびちゃん、ご結婚おめでとう!」のコメントを頂きました。

ついでに、早川&大森さんコンビのコメントも撮りました。


20100906015024.jpg
のどごしつるりんラジオの竹井芽厚実&川井淳史&早川伸吾

20100906015022.jpg
流しソーメンを楽しむ大久保ファミリー。

20100906015018.jpg
仲良くプール?に入る、ゆいちゃん&そらちゃん。

20100906015020.jpg
中継リポートを盛り上げてくれた大久保ファミリーのみなさま。

20100906013827.jpg
20100906013829.jpg
田野町「一里山」の焼き肉。

20100906005208.jpg

20100906005212.jpg
テレサテンを熱唱する吉野あやさん。

20100831031205.jpg
東国原知事&えびちゃんパパ!

未分類 | 03:10:24 | トラックバック(0) | コメント(27)
次のページ

FC2Ad