■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾

東国原英夫事務所
〒107-0052
東京都港区赤坂1-11-2
宮原ビル8階
03-6435-5781
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

2010年 お世話になりました!
昨日、知らない方からお電話があり、僕がテレビに出てると教えてくれました。
名古屋CBCテレビ「ノブナガ ごはんリレー」が、東海地方で再放送され、僕の出演シーンも放送されたようです。
地元の名古屋で、再びテレビに出られて、とても嬉しかったです。
おそらく明石家サンタを見て電話をくれたと思われますが、電話がなければ知らないままだったので、嬉しいお知らせでした。

今年、宮崎は口蹄疫がありました。口蹄疫を理解するためには牛を飼う事が一番だと思い、僕は新年に、牛を飼う事にしました。馬主ならぬ、牛主です。名前は英夫にします。
ただ僕の家はマンションで牛が飼えないため、知人の牛舎を借りての飼育になります。
伊勢エビに続き、牛の飼育もブログで報告していきます。

また2011年には旅に出る予定です。どんな旅になるかは未定ですが、新しい事に挑戦しようと思っています。

今年は仕事面ではさっぱり駄目でした。サボっていたので当然の結果だと思います。
しかし一年間、健康で過ごせたのが何よりでした。

31日
●ゴーゴーワイド!
元旦
●青島神社ライブ
●青島パームビーチホテルライブ
●MRTラジオ「うたえもんのラジオでドーヨ!?」
でスタートします。

2010年、皆様には本当にお世話になりました。
応援や心暖まるコメントなどなど、とても励みになり、勇気と元気を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな僕なんかを支えて下さり、心の底よりお礼申し上げます。
色々とご恩返しが出来るように頑張りますので、新年も宜しくお願い致します。
よい年をお迎えください♪♪♪
2010年、有難うございました\(^o^)/

未分類 | 03:17:00 | トラックバック(0) | コメント(11)
次のページ

FC2Ad