■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾

東国原英夫事務所
〒107-0052
東京都港区赤坂1-11-2
宮原ビル8階
03-6435-5781
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おっさんだらけで福岡!
福岡に行ってきました。おっさん5人が1台の車に乗ってのドライブ旅です。
1番年下だった僕は、自ら後部座席の真ん中、と言う一番辛いポジションを志願。ケツが痛い楽しい旅になりました。
20110129014014.jpg
都城付近を走行中に新燃岳が噴火しました。自然の猛威を目の当たりにしました。
20110130012650.jpg
福岡にある島田洋七師匠のお店「やいてあげて」に集合しました。
ソース二度づけ禁止です。二度づけ禁止なら三度づけはオッケー?(笑)
20110130013412.jpg
島田洋七師匠(左)が自ら厨房に入る事も珍しくない「やいてあげて」に、東国原英夫師匠、島田洋七師匠、福岡市長の高島宗一郎さんらが集まり、自慢の串揚げ&焼鳥に舌鼓を打ちました。
20110130020025.jpg
「やいてあげて」自慢の串揚げです。どれも絶品でウマウマでした。東国原師匠、福岡市長の高島さんもパクパク食べてました。
20110130020803.jpg
東国原師匠&洋七師匠。よく見ると僕もどこかにいます。
20110130021404.jpg
二次会は中洲のスナックでカラオケ大会で盛り上がりました。
真ん中の東国原師匠をはじめ、見事におっさんだらけです。
20110130022404.jpg
行きは車でしたが、帰りはラジオの生放送があったため、僕だけ福岡を早朝6時10分発の宮崎行きの高速バスで帰りました。バスの中で流れる映画を見るのが好きで、今回は「男たちの大和」でしたが、早朝出発と言う事もあり、途中で寝てしまいました。
宮崎市内到着後に、
●エフエム都城「素敵になろ~よ」
●宮崎放送「GO!G0!ワイド」
も無事に出演出来ました。
最近は
●東海ラジオ「モルゲン」
●日本テレビ「ニュースエブリディ」
●日刊スポーツ
などなどにも出させて頂きました。

未分類 | 01:18:05 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

FC2Ad