■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾

東国原英夫事務所
〒107-0052
東京都港区赤坂1-11-2
宮原ビル8階
03-6435-5781
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

シンゴロウ王国に台風!
シンゴロウ王国に台風2号が来てしまいました。野菜たち&ブランコ&東国原さん作の看板などが心配だったので、台風が過ぎた後にさっそく様子を見に行きました。

東国原さん作の看板は無事でした。やはり師匠が見守ってると思うと気合いが入ります。

幸せの白いブランコも無事でした。「シンゴロウ王国の白いブランコに乗ると幸せになれる」と言う都市伝説があります。

ジャガイモは台風でやられてしまいました。せっかく花も咲いて順調に育っていただけに残念です。また一からはじめます。

トウモロコシもやられましたが、ニンジン&落花生&スイカ&唐辛子などなどは無事でした(^-^)v
黒木農園では寿雄さんがニンニクの収穫をしてました。ニンニクは収穫してる段階でかなりのニンニク臭がしてました。

日曜日と言う事もあって椎葉村で椎茸の駒打ちの時にお世話になった黒木淳子さんファミリーが遊びに来ていました。今度は田植えでお世話になります。

スポンサーサイト
未分類 | 22:54:27 | トラックバック(0) | コメント(9)
次のページ

FC2Ad