■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾
Instagram
hayakawashingo


東国原英夫事務所
〒154-0001
東京都世田谷区池尻⒉--32-11
ラ・カーサ・セレナータ303
03-6450-8966
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

名古屋市立新郊中学校!
名古屋市南区にある名古屋市立新郊中学校は僕の母校でございます。チョー久しぶりに母校に寄ってみました。この日は土曜日なので誰もいませんでしたが、楽しい思い出、切ない思い出、恋の想い出など、まるでH2Oの歌のように想い出がいっぱいです。

中学生の僕は勉強出来ない&スポーツ出来ない&女の子にモテないの3ない運動でした。大人になった現在はこれに金がないが加わり4ない運動実施中です。

運動会の玉入れで自分の靴を投げ入れたりする目立ちたがり少年でした。将来の夢…犬の訓練士、警察官、芸人、中小企業の社長と書きました。まさかこんなに売れない芸人になるとは夢にも思いませんでした。

野球部だった僕は毎日このグランドで練習していました。女の子にモテたいと言う理由で野球部に入りましたが背が小さく補欠だった僕は全くモテませんでした。中学生の頃は大人になれば自動的に彼女が出来て自動的に結婚出来るんもんだと思ってましたが、人生はチョコレートのように甘くはなかったです。


スポンサーサイト
未分類 | 02:03:53 | トラックバック(0) | コメント(13)
次のページ

FC2Ad