■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾
Instagram
hayakawashingo


東国原英夫事務所
〒154-0001
東京都世田谷区池尻⒉--32-11
ラ・カーサ・セレナータ303
03-6450-8966
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

水平線の花火と音楽5!

まつり宮崎では様々な出会いがありました。

たくさんの知人にバッタリしたり、またたくさんの方から「ラジオ聴いてるよ~」とか「テレビ観てるよ~」とか「最近テレビ出ないね~」とか「宮崎に居たの!東京に居るのかと思った!」などと声を掛けて頂きました。

そんな中、まつり宮崎に泉谷しげるさんがゲスト出演される事から、水平線の花火と音楽5のスタッフの方々ともバッタリ。

写真の延岡在住の新田さんは水平線の花火と音楽のボランティア隊長を毎年されています。

今年も10月19日にサンマリーナ宮崎にて「水平線の花火と音楽5」が行われます。

ゲストも泉谷しげるさん、八代亜紀さん、大竹しのぶさん、斎藤和義さんなど豪華です。

そしてボランティア募集中です
0985-35-2705 (水平線事務局)

僕は今年も宮崎牛の着ぐるみを着て五年連続の前説と言う珍記録になりそうです。


未分類 | 10:50:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
水平線の花火と音楽5♪
今年も!楽しみにしています〜^o^

がんばって!たのしんで!くださ〜い☆
2014-08-30 土 01:27:01 | URL | アケみん [編集]
Re:アケみんさん
ありがとーございます!

今年も宮崎牛の着ぐるみを着ての前説になると思います

おもいっきり楽しみます(^^)v
2014-09-01 月 03:27:20 | URL | 早川伸吾 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad