■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾
Instagram
hayakawashingo


東国原英夫事務所
〒154-0001
東京都世田谷区池尻⒉--32-11
ラ・カーサ・セレナータ303
03-6450-8966
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

老人ホーム くじら 夏まつり!

毎年恒例の第9回 佐土原 老人ホーム くじら の夏まつりが行われ司会をさせて頂きました。

お祭り開始直後から激しい雨が降ってきたので、急遽室内に変更して、村上三玄道、フラダンス、大森うたえもんさんショー、抽選会などで盛り上がりました。

最後にはお天気も回復して、無事に花火も打ち上げられて、ワッショイ!ワッショイ!めでたし!めでたし!でした。

毎年夏の終わりに行われるくじら夏まつり。
夏の終わりのハーモニーです(^^)v


未分類 | 12:49:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
利用者さんの…
お忙しい中での更新、ありがとうございます。

私は、老人ホームではなく病院に併設されたデイサービスにも居ましたから思い出してしまいました。

イベント事を、本当に楽しんでらっしゃる利用者さんの笑顔♪

今でも頭に浮かびます^_^


施設のスタッフさん達にとって、伸吾さんや大森さんの存在は、かなり大きいと思います♪

2014-09-08 月 15:00:31 | URL | 時太郎 [編集]
私も義父が、施設でお世話になったので、イベントのありがたさがわかります。戦中・戦後を生きて、日本の未来を思って働いてくださった世代の方々のイベントに協力なさっている伸吾さんと大森うたえもんさんステキです♪


きっと皆さんに孫の様に可愛がられているのでしょうね(≧∀≦)!


打ち上げ花火も出来て良かったですね♪
また老人ホーム『くじら』イベントのお話し楽しみにしています(^∇^)/
2014-09-10 水 01:12:52 | URL | ケッタ [編集]
Re:時太郎さん
お祭りで嬉しそうなお爺ちゃん&お婆ちゃん達の顔を見ると、こっちも嬉しくなるし元気をもらえます(^^)v

みなさまに顔と名前を覚えてもらって孫のように可愛がってもらってます(*^▽^*)
2014-09-10 水 17:25:08 | URL | 早川伸吾 [編集]
Re:ケッタさん
お祭りは皆様とても楽しそうで嬉しかったです。

みなさま僕の事を孫のように可愛がってくれます。

今度、知人がヘルパー二級の資格取得に挑戦するので、僕もヘルパー二級の資格取得に挑戦したいと考えています。

毎月老人ホームくじらへ行くのが楽しみです(^^)v
2014-09-10 水 18:00:07 | URL | 早川伸吾 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad