■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾
Instagram
hayakawashingo


東国原英夫事務所
〒154-0001
東京都世田谷区池尻⒉--32-11
ラ・カーサ・セレナータ303
03-6450-8966
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

林家ペー・パー子さん!
僕が林家ペーパー子さんのブログに登場していると、都城の大倉野のりゆき君が教えてくれました。

だいぶ昔の記事ですが、確かに秘書の早川氏として登場していました

今さらながら嬉しいです

↓↓↓

林家ペーパー子さんのブログです

↓↓↓

どげんかせんといかん

東国原宮崎英夫宮崎県知事53才の お誕生日おめでとうございます

思えば『笑ってる場合ですよ』のオーディション番組で 「オスカルメスカル」から丁度、30 年

今やこんな立派な人

「どげんとせんといかん」という流 行語大賞に入るキャッチフレーズの元 に地元宮崎のPRにこれ勤め、故郷の 発展に大いに貢献

役目は立派に果たしてます

さぁこれからどうしょう

メインステージに私の住んでいる花 のお江戸に来るかな

東国原さんはたけし軍団の中でも書く 才能があり、テレビドラマにもなった 「ビートたけし殺人事件」が本になり 作家第1号であります

写真はその時の出版会でのスナップで す。お互い若いで すね

勿論今や国家の要人

余り話は出来ませんがあの日企の赤尾 健一先生が作った「お笑いスター誕生 の」ツーレロレロの頃の話<ぶるうた すやキモサベや楠美津香や笑パーティ ー等の>昔話がしたいものですね。

60まで後7年あります。

秘書の早川氏とゆっくり相談して方向 を決めて下さい


写真は彼の師匠の世界のたけしさん の「お笑いウルトラクイズ」のいわき <茨城>でのロケ終了後、いわき駅で常 磐線の上りを待っているところの奇し くも東国原先生が丁度33才の誕生日 の日です￿<1990.9.16.>

余談ですが<お笑いスタ誕にはあのと んねるず、ダウンタウン、ウッチャン ナンチャン、イッセー尾形、コロッケ 、松尾貴史等そうそうたるメンバーが 出ている歴史的な番組です￿

参考までに…

↑↑↑
スポンサーサイト


未分類 | 09:52:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
す、凄い!
お忙しい中での更新、ありがとうございます。

林家ペーパーさんの知識も凄いですけど、記事を見つける大倉野さんも凄い!

注意力散漫な私には、出来ない事です。
2014-09-23 火 14:00:32 | URL | 時太郎 [編集]
Re、時太郎さん
はい、大倉野くんが見つけてくれなけらば、知らないままでしたので本当に感謝しています。
そして僕の事をブロにか書いて下さった林家ペーさんに大感謝

コメント下さる時太郎さんまに感謝、感謝です
2014-09-24 水 21:55:36 | URL | 早川伸吾 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad