■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾
Instagram
hayakawashingo


東国原英夫事務所
〒154-0001
東京都世田谷区池尻⒉--32-11
ラ・カーサ・セレナータ303
03-6450-8966
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

はじめてのゴルフ!
第一回「興梠慎三杯!」(Sinzo カップ)に参加してきました。UMKカントリークラブに35人が集合。
20110110013609.jpg
お天気に恵まれ絶好のゴルフ日和。中央が興梠慎三選手。僕もどこかにいます。
20110110013606.jpg
Sinzoカップは興梠慎三選手の始球式でスタートしました。

僕は人生初のゴルフで、しかも打ちっ放し経験もほとんど無く、練習なしのぶっつけ本番です。
人生初ゴルフで全く知識のない僕は、ゴルフボールと言うのはゴルフ場が用意してくれるものだと思って、ボールを持っていかなかったくらいです(笑)
僕はとのかく他の方のご迷惑にならないように心掛けてプレーをし、林に打ち込んだりバンカーにはまったりと、色々ありましたが、どうにかこうにかスコア143と言うボウリングのようなスコアで終わる事が出来ました。また人生初ゴルフなのにパーを取ることが出来て嬉しかったです。
20110110043615.jpg
慎三選手が参加者のために豪華商品の数々を用意してくれました。優勝者にはナイキのフルセットがプレゼントされます。
20110110043008.jpg
表彰式では順位が発表され、慎三選手がプレゼンターで商品を手渡します。

僕は参加賞として、木挽(参加者の雲海酒造の千代反田さん提供)、鹿島アントラーズのカレンダー、ゴルフボールを頂き、ブービー賞としてアサヒビール1ケース(24本入り)も貰いました。
20110110050605.jpg
そして「松金洋子の水着でゴルフ」~レッスン編~ と言うDVDも頂きました。
松金洋子さんは、なぜ水着なんだろうか? ~レッスン編~以外、~何編~があるんだろうか?が気になります。
20110110013613.jpg
打ち上げは「Sinzo」で盛り上がり、二次会は「nigo」でカラオケ大会でした。
自分のユニフォームを羽織ってカラオケを歌う慎三選手のバックショット!
慎三選手は歌も上手で相変わらずの男前でした。

ゴルフクラブを持っていない僕は、軟式テニス日本一のスマッシュイグチさんにクラブをお借りしてのプレーでしたが、東国原知事にお話したら、何と僕にゴルフクラブセットを下さるとの事。
せっかくゴルフ環境抜群の宮崎県に住んでいるので、今後はちょくちょくゴルフもしてみようと思います。
宮崎県のゴルフ場は
●値段が安い
●ゴルフ場が近い(宮崎市の中心部から車で約20分で着きます)
●南国宮崎のため暖かい(1月のゴルフなのに日焼けしました)
皆様もゴルフ環境が抜群の宮崎県にゴルフを楽しみに来て下さい(~o~)


未分類 | 01:31:15 | トラックバック(1) | コメント(10)
コメント
全身運動できるね~
私、一度だけゴルフしたことあるんですけど、あのクラブにボールがタイミングよく当たったって、「おぉ~」と歓声を浴びたことがすごい嬉しかったですねー勿論それが最初で最後ですけどね~でもなかなか歩く機会がなくなったので、又チャレンジしてみたいですね!!あっ思いだした!そのあとの筋肉痛、運動不足を痛感しました~
2011-01-10 月 08:09:13 | URL | SADOWARA [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-10 月 11:01:56 | | [編集]
ゴルフデビューですか
伸吾ちゃん!ゴルフデビューしたんですね!色々な事を挑戦される事は良い事だと思います!東国原知事は、マラソン以外にも、ゴルフ等はされないのかな?今年、伸吾ちゃん&東国原知事の活躍を楽しみにしてます
2011-01-10 月 13:03:52 | URL | ママゴンさん [編集]
ゴルフ。
デビュー、おめでとうございます(^^)初めてでスコア143って、凄いですね☆


知事からプレゼントされるゴルフクラブのセットと、松金さんのDVD(笑)で、伸吾さん、頑張って下さいね☆
2011-01-10 月 21:52:22 | URL | みっき [編集]
チャレンジ ゴルフ!
やったね~・チャレンジャー伸吾くん!

明日の、GO!GO!ワイドで聞かしてね・・・

それにしても、慎三選手の景品にビックリ!!!
2011-01-11 火 23:54:38 | URL | 田野町  マー君 [編集]
Re:SADOWARAさん
僕もはじめてのゴルフでしたが、パーをとってみんなから「おぉ~!」と歓声をもらった時は嬉しかったです。でもゴルフはいい運動になっていいですね☆筋肉痛…今のところ大丈夫です。
2011-01-12 水 03:52:41 | URL | 早川伸吾 [編集]
Re:ママゴンさん
ゴルフ初挑戦でした。今後も色々挑戦しようと思っています。
東国原知事はゴルフめちゃめちゃ上手いですよ!シングルプレーヤーです。
2011-01-12 水 03:58:58 | URL | 早川伸吾 [編集]
Re:みっきさん
やっぱり打ちっ放しに通ってからコースに出ないとご迷惑をかけてしまうので、今度行く時は打ち放しに通い、松金さんのDVDで勉強してから行きます☆
2011-01-12 水 04:03:18 | URL | 早川伸吾 [編集]
Re:田野町マー君さん
ゴルフ話もラジオでさせて頂きます♪慎三さん自ら景品を用意して下さり、ゴルフフルセット、10万円相当のスーツ、3万円の商品券、鹿島アントラーズ全員のサイン入りユニフォーム、参加者みんなに鹿島アントラーズのカレンダーなど豪華景品でした。マー君はゴルフ上手そうですね?
2011-01-12 水 04:09:33 | URL | 早川伸吾 [編集]
チャレンジ精神って
チャレンジャー精神って良い事ですね! ゴルフ大好きって言えば、タケコ&上岡さんですよね!東国原知事&上岡さん&タケコのコラボも見て見たいですね!東国原知事も伸吾ちゃんも、多忙な中、色々な事に挑戦されますね!
2011-01-12 水 08:12:22 | URL | ママゴンさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!
 信じられないかもしれませんが、マニュアルでなく、  このホームページ だけを読...
2011-01-15 Sat 19:07:39 | 夢のマニュアル

FC2Ad