■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾
Instagram
hayakawashingo


東国原英夫事務所
〒154-0001
東京都世田谷区池尻⒉--32-11
ラ・カーサ・セレナータ303
03-6450-8966
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

栗田克子さん!

金井家&栗田家の結婚披露宴の二次会は新婦の母、栗田克子さんを囲んで「源平」での飲み会でした。

今回、僕を呼んでくれたのが克子さんでしたが、司会の事を褒めてくれたので一安心、二安心、三安心でした。

おかげで美味しいウーロン茶が飲めました。

新婦のお母さん 栗田克子さん、延岡の松山さ ん、埼玉の寺沢さん、小松台の 折紙おじさん芝崎さん。

まさかの皆で折り紙で盛上りました。

安さんベロベロベイビーでした。




未分類 | 03:36:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
早川伸吾さん!
お陰さまで、思い出残る結婚披露宴と二次会になりました。

やっとこのブログで、ラブリンの本名と顔、人さまにお見せするまでに成長しました。
あれから何十年?違う!違う!
カイキン笑だよ~ん  あはっ

   ♪乾杯~ 今 君は 人生の~ 長い~ 長い~ 音頭になり~
      ・・・・・・・・・ 今も 頭から離れません。 あしからず!
2015-04-07 火 20:12:52 | URL | 宮崎ラブリン [編集]
Re、宮崎ラブリンさん
披露宴&二次会と大変お世話になりました。
おかげで凄く楽しかったです。
明日のラジオ楽しみにしてて下さい。
明日と再来週位にも克子さんのお名前が登場しています(^-^)/
2015-04-13 月 15:23:41 | URL | 早川伸吾 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad