■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾

東国原英夫事務所
〒107-0052
東京都港区赤坂1-11-2
宮原ビル8階
03-6435-5781
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

名古屋遠征!!
20100626024603.jpg

明日から東海地区ラジオツアーのため、名古屋に来ました

久しぶりの名古屋です(^-^)

26日(土曜)

名古屋テレビ(お昼12時~タクシードライバー推理日誌)

メディアスエフエム(三河地区17時30分~)

27日(日曜)

愛知北エフエム(愛知県北地区14時~)

28日(月曜)

東海ラジオ(愛知、岐阜、三重地区(AM6時30分~9時)

エフエム四日市(三重地区17時~)

29日(火曜)

エフエム三重(三重、愛知、和歌山の一部地区17時~)

30日(水曜)

エフエム岡崎(三河地区11時30分~)

その他、に出演予定です。

宮崎県の口蹄疫の現状なども話させて頂く予定です。
知って頂く事により東海地方の方々にも支援の輪が広がれば、と思っています。

東海地区の皆様、良ければご拝聴下さいm(__)m


今回行けたら行ってみたい所。

ナゴヤ球場

ナゴヤドーム

コメダの喫茶店

SKE48の劇場

矢場とん

世界の山ちゃん

元中日大豊の中華料理屋さん

元中日郭源治のお店屋さん

刈谷市?で元中日の選手が経営しているお好み焼き屋さん

スガキヤ

犬山城

名古屋城(おもてなし武将?を見てみたい)

名古屋地方裁判所(裁判員裁判の傍聴)

山本屋の味噌煮込み

天下一品(宮崎に無いので)

松屋(宮崎に無いので)

セントレアにあるスーパー銭湯

ラーメン藤

うなぎ屋(名古屋風のうなぎが食べたいです)

中日ファンが集まるピカイチ

大須演芸場

昔働いてた会社

よくテレビに出る小倉スパゲティなど珍メニューを出すお店屋さん

名古屋駅ホームにあるきしめん屋さん

などです。

この中で何ヵ所行けるかは?です。

宮崎放送

のどごしつるりんラジオは今週僕はお休みします。

来週は

木曜
金曜
「GO!GO!ワイド」

日曜
「のどごしつるりんラジオ」
「うたえもんのジョー式」

ですm(__)m


(写真)

名古屋駅セントラルタワーズ




未分類 | 02:45:19 | トラックバック(1) | コメント(7)
コメント
名古屋に飛んで
伸吾ちゃん名古屋に飛んで行ったんですね美味しい物となれば、アナウンス部のあの~御方がテンション高く飛んで行きますよ宮崎の方もが降ったり曇りがちで全身打撲であっちこっち痛い為にチビ怪獣達と昼寝してますよ。今日も佐土原で交通事故がありましたよ
2010-06-26 土 14:55:30 | URL | ママゴンさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 日 02:29:32 | | [編集]
がんばろう宮崎
どげんかせんといかん宮崎の状況を是非沢山の皆様に伝えて欲しいです。名古屋は私の出生地です。懐かしいなぁ~機会があったら又行きたいがんばろう宮崎
2010-06-27 日 11:07:48 | URL | SADOWARA [編集]
お疲れ様です
伸吾ちゃんは名古屋のラジオツアーで頑張ってるんですね宮崎は昨日、今日は ハンパじゃない位暑いですそんな中、アナウンス部のお笑い一直線で常にテンション高く飛んでる田代アナは今日を入れて何回に分けて、アナウンサー日記で 口蹄疫の事や応援メッセージを素直な思いで書いてますよ
2010-06-28 月 20:10:49 | URL | ママゴンさん [編集]
伸吾ちゃんお帰りなさい
伸吾ちゃんお帰りなさい!伸吾ちゃん日焼けしましたね名古屋で名物は食べれたかな宮崎でも元気で頑張って下さい話し変わり今週の教えて宮崎の田代アナに注目して下さい お笑いパワー炸裂です
2010-07-01 木 19:18:58 | URL | ママゴンさん [編集]
ママゴンさんへ
名古屋は有意義な旅になりました。

名古屋ツアーで一皮剥けた早川を宮崎県のラジオでお届け出来ると思います。

名古屋はとてつもなく暑かったです。
2010-07-03 土 12:59:53 | URL | 早川伸吾 [編集]
SADOWARAさんへ
東海地区で口蹄疫の現状を話させて頂きました。

番組にも義援金の問合せなどが届き嬉しかったです。
一日も早い終息を願っています。
2010-07-03 土 13:05:10 | URL | 早川伸吾 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad