■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾
Instagram
hayakawashingo


東国原英夫事務所
〒154-0001
東京都世田谷区池尻⒉--32-11
ラ・カーサ・セレナータ303
03-6450-8966
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

泉谷しげるトーク&ライブ!

口蹄疫復興支援イベント「泉谷しげるトーク&ライブ in 高鍋」いよいよです☆
9月13日(木)
高鍋町、宮崎県立農業大学体育館。
入場料千円(当日券のみ。会場受付にてお支払下さい。高校生以下&65才以上無料。身分証不要。受付に高校生以下&65才以上無料と表記してありますので該当する方はそのままご入場下さい)
無料駐車場完備。
イスを200席ご用意しますが、後は床座りになります。千人近く入れる大きな体育館なので余裕で入場出来ると思われます。

17時45分開場/18時開演。
前節&司会/早川伸吾
18時
●黒木あすか(歌)
●小丸出口地区福祉会(踊り)
●ユニバーサル松濤館(空手パフォーマンス)
●竹内ダンススクール(子供達ダンス)
●上元(歌)
●大森うたえもん(歌)
19時~20時30分
●泉谷しげる

高鍋観光協会 0983-22-5588

高鍋町に泉谷しげるが来る貴重なイベントです。一人でも多くの方が泉谷さんの熱い叫びを聞きに来て下さったら幸いです。現場監督早川として、皆様のお越しをキリンのように首を長ーくしてお待ちしています☆

☆尚、本日8日に都城、かかしの里ゆぽっぽで行われる泉谷しげるトーク&ライブも司会で参加になりました。
よければこちらも遊びに来て下さい☆


未分類 | 00:09:26 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
5日の
日向市アニヴェール迎賓館ライヴ、参加しました!鹿児島空港経由で!
主催者様のお取り計らいで最前列を頒けて戴きました!ジャンプで、翌朝、膝が笑ってました(^o^;
2012-09-08 土 06:53:11 | URL | みねさん[i:63814] [編集]
キター!
今日も、MRTラジオインタビュー聴いたよ!

13日は、準備ボランティア兼ねて応援にいきます・よろしくねェ♪

今日も、司会ですか・ファイティーン♪

8日・9日も応援に行く予定でしたが・前売り完売で入場できませんとのことでした・残念!

2012-09-08 土 14:27:35 | URL | 田野町     マー君 [編集]
前節 ?
前説 で ありませぬか?
(^o^;
2012-09-08 土 20:26:10 | URL | みねさん[i:63814] [編集]
急きょ応援!
伸吾くん・都城ゆぽっぽ会場の司会と聞いて・事務局にTELしたら立見席が30席あるとのことで急きょ応援にいきました。

前説&総合司会では、会場の笑いをとるワザは、さすが芸人と思いました。

「泉谷しげるライブ&トーク」は、会場と一体になり・フィナーレのジャンプサイコーに楽しかったです。

泉谷さん・曰く「泥臭い感動」に感謝感激じゃった。
2012-09-09 日 13:05:11 | URL | 田野町     マー君 [編集]
Re:みねさん
×前節→○前説。でしたね(誤り)
5日行かれてたんですね☆僕も昨日都城へ行きましたが凄い盛り上がりでした。ちなみに13日高鍋はいらっしゃいますか?農業大学体育館で14時から簡単な機材搬入作業がありますが、お手伝い頂ける訳にはいかないですよね?
2012-09-09 日 20:17:27 | URL | 早川伸吾 [編集]
Re:田野町マー君さん
昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆ゆぽっぽでまさかの泉谷ジャンプで盛り上がりましたね(^o^) 13日の高鍋、マー君の推薦と言う事で黒木あすかさんにもご登場頂きます。火曜日のラジオも早川登場かな?13日14時から簡単な機材搬入作業があります(量は少なくすぐ終わります)。14時にお手伝い頂けたら本当に助かります。もし可能でしたらお願いします。同じ敷地には新しく出来た口蹄疫メモリアルセンターもありますのでよければこちらも見学されてみて下さい(^o^)
2012-09-09 日 20:30:56 | URL | 早川伸吾 [編集]
13日木曜日 高鍋 イベント
了解いたしました(^-^) 当日、午前中の便で羽田空港から入りますので14時前に会場入り&作業合流を調整します!軍手&タオル持参します(^^)v
会場は高鍋駅からの距離は、どのくらいですか?宮交バス利便性ありますか?
新田原航空祭しか高鍋駅で降車したこと無いもので(^o^;
2012-09-10 月 06:07:25 | URL | みねさん[i:63814] [編集]
13日木曜日の件
土地勘が今一つ故に、高鍋観光協会と宮交バスセンターに問い合わせました。農業大学校って高鍋駅から以外と距離がありますね‥バスも乗り継ぎ必要だと云う点まで把握しました! ソラシド・エアに無理云って便を初便に変更中です。不確定要素ですが、13日13時迄に体育館、現着を目指します! 追ってご連絡します!
2012-09-10 月 20:38:24 | URL | みねさん[i:63814] [編集]
了解!
県立農大は初めてですが・14時までに、現場到着予定です!

現場監督(伸吾くん)のために、お手伝いします。

あすかさんの件・感謝です♪
2012-09-10 月 23:36:36 | URL | 田野町     マー君 [編集]
Re:みねさん
わざわざ関東から本当に感謝致します☆色々ご迷惑おかけしますが、どうか宜しくお願い致します_(_^_)_関東から来るぶん思いっきり楽しんでって下さい(^o^)
2012-09-11 火 01:23:46 | URL | 早川伸吾 [編集]
Re:田野町マー君さん
本当に色々と感謝します☆黒木あすかさん高鍋出演&ラジオ番組出演の実現出来そうです。思いっきり楽しんで盛り上がりましょう!(^o^)
2012-09-11 火 01:27:51 | URL | 早川伸吾 [編集]
二匹のチビ怪獣と
二匹のチビ怪獣を引き連れて、伸吾ちゃん&うたえもんさんそして、親分に会いに来ました!親分の貫禄あるトークは楽しかったです
2012-09-13 木 19:39:33 | URL | ママゴンさん [編集]
Re:ママゴンさん
来てくれてありがとうございました☆大満足な1日でしたね♪今週のホリディのメールお待ちしています(^o^)
2012-09-15 土 00:15:00 | URL | 早川伸吾 [編集]
お疲れ様でした
伸吾ちゃんに会えて一番大喜びしていたのは、チビ怪獣達やね!最後まで、伸吾ちゃんの側に、張り付いていたチビ怪獣でした(笑)泉谷親分のファンも多かったですね!ビックリしましたよ!伸吾ちゃんも、マー君さんも、お疲れ様でした
2012-10-08 月 20:50:52 | URL | ママゴンさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad