■プロフィール

早川伸吾

Author:早川伸吾
東国原英夫の一番弟子のお笑い芸人、早川伸吾のブログです。

宮崎県高鍋町にシンゴロウ王国を建設中です。

名古屋出身。AB型。

身長169センチ、体重65キロ。

好きな食べ物カツカレー。

好きな女性のタイプは、日傘の似合う女性。

宮崎名物である伊勢エビを飼育中です。

名前は「強もちあい」と「弱もちあい」です。

北海道稚内~九州鹿児島まで3000キロを97日間で完歩経験あり。

ツィッター
hayakawashingo

Facebook
早川伸吾
Instagram
hayakawashingo


東国原英夫事務所
〒154-0001
東京都世田谷区池尻⒉--32-11
ラ・カーサ・セレナータ303
03-6450-8966
shingo169@hotmail.com

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

HAPPYラジオホリディ!

リスナーの「チョロのお父さん」&「にゃんタン」さんから巨大ケーキの差し入れを頂きチョー感動です☆ケーキ大好きの僕はめちゃめちゃテンション上がりました♪♪そしてスタッフ一同皆でパクパクモグモグとても美味しかったです♪感謝!感謝!のオールスター大感謝祭 赤坂ミニマラソンです(^-^) 番組の相方としてご迷惑おかけし過ぎるほどご迷惑をおかけした竹井芽厚実さん&巨大ケーキ&早川伸吾

☆HAPPYラジオホリディは昨日の放送で無事に最終回を迎えました♪最後はまさかのビートたけしさんの登場?でした(笑)。長い間可愛がって頂きありがとうございましたm(_ _)m


未分類 | 12:52:24 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
お疲れ様でした。
宮崎の娯楽の灯が1つ消えた
といっても過言じゃないです。
伸吾さんメグリンお疲れ様でした。

師匠が中央に行ったみたいに
早川伸吾のオールナイトニッポン
首を長くして待ってます!!!
2013-04-01 月 22:19:27 | URL | まこっちゃん [編集]
日曜日、仕事の合間に楽しみに聴いていました♪〜
寂しくなりますねーーー。。。。。
生放送の為、県外の何処にいても飛んで帰ってきてくれ、体調優れない時も、テレビの生の仕事を蹴ってでも、『どんな時も〜♪』宮崎を愛してくださりありがとうございましたm(_ _)m
これからも宮崎をご贔屓に、宜しくお願いします(^^)
2013-04-01 月 23:48:27 | URL | AKEみん [編集]
喜んで頂けて、嬉しいです。
こちらこそ、感謝!感謝!のオールスター大感謝祭!!
赤坂ミニマラソン・・優勝、まさかの・・「森 渉」 超~イケメン。。。(^^)

伸吾ちゃん、めぐりんには、楽しい時間を頂きました。
これからも、ずーーーっと、応援してますにゃん。。
2013-04-02 火 12:28:12 | URL | 猫 舌 [編集]
お疲れさまでした
とうとうこの日がという感じです
残念ながら、地区の総会があって聴くことが出来ませんでした
お二人のカムバック待ってますからね~
2013-04-02 火 15:19:53 | URL | SADOWARA [編集]
Re:まこっちゃんさん
番組を応援頂きありがとうございました♪
芸人と言うのはどんどん進化しないと駄目だと思いますので、次のステップへ進みます☆今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2013-04-03 水 23:27:42 | URL | 早川伸吾 [編集]
Re:AKEみんさん
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます☆精一杯やれたので悔いなしです♪宮崎PR芸人として頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m
2013-04-03 水 23:34:13 | URL | 早川伸吾 [編集]
Re:猫 舌さん
巨大ケーキをありがとうございました♪ケーキ大好き男なのでホントに嬉しかったです☆そして番組を応援して頂き心より感謝致します☆これからも色々な事に挑戦していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
2013-04-03 水 23:44:05 | URL | 早川伸吾 [編集]
Re:SADOWARAさん
長い間番組を可愛がって頂きありがとうございました♪最終的にすごく良い番組になったと思います。そしてSADOWARAさんも長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
2013-04-03 水 23:47:50 | URL | 早川伸吾 [編集]
のどごしつるりん
うちのチビ怪獣達と一緒に、のどごしつるりんからホリデーまで楽しんで聴いてました!のどごしつるりんの時は、長男は2歳で次男は1歳でした!そのチビ怪獣達も長男は小学2年生で!次男は4月からピカピカの小学一年生になりました!
2013-04-13 土 20:47:57 | URL | ママゴンさん [編集]
Re:ママゴンさん
長い間番組を可愛がって頂きありがとうございましたm(_ _)m
チビ怪獣たちも二人とも小学生になるなんて驚きですよね♪もうチビ怪獣のチビではないですね(笑)
2013-04-14 日 13:09:01 | URL | 早川伸吾 [編集]
リスナー仲間
リスナー仲間の間では、チビ怪獣で親しまれてますが、現実は身体は大きくありませんが!怪獣パワーで暴れ回っております!伸吾ちゃん&芽厚実さんの番組聴いて、一生懸命勉強頑張ってましたよ
2013-04-21 日 07:25:21 | URL | ママゴンさん [編集]
Re:ママゴンさん
怪獣パワーで元気いっぱいで嬉しい限りです☆ママゴンさんもお守り大変だと思いますが頑張って下さい(^-^)
2013-04-21 日 15:14:35 | URL | 早川伸吾 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad